凡人αの受難

凡人αの受難

金尾 都

【凡人童貞αは淫乱美人βに弱みもチ〇ポも握られて…!? 勘違いから始まるイケない放課後の交換条件♥】
〈あらすじ〉
眉目秀麗、頭脳明晰、文武両道…誰もが憧れるαという種族の中で、何をやっても平均的な恭一。コンプレックスを抱え、自分はΩのフェロモンすら分からないのではないかと不安に思いつつも、自分を愛してくれる人が現れることを夢見ている。
ある日、人気のない教室を開けるとそこにいたのは…目隠し拘束姿で絶頂している事後の生徒の姿!? よく見ると校内の生徒会メンバーのαがその相手だ。そして犯されていた男子に目をやると…胸の鼓動が止まらない…!! これがΩフェロモンというやつなのか…!?
「αのあとに”β”じゃ物足りない」と煽られ、恭一は本能の制御も効かなくなって──!?