大人倶楽部

大人倶楽部

吉田ゆうこ

【気まぐれな良家の子息×訳ありな季節はずれの転校生――華やかな学園の一室で、密かに行われる”玩具遊び”。】
〈あらすじ〉
「俺が次の“おもちゃ”です」
良家の子息が多く通うバラが咲き誇る美しい学園に、季節はずれに転校してきた直人。その理由は――“大人倶楽部”でより多くの男に抱かれること。先生にも、生徒にも秘密の倶楽部では、おもちゃとして抱かれることで金銭的援助を受けることができる、という慣習があった。実家が傾き、父の命で大人倶楽部へと足を踏み入れたが、そんな慣習は廃れてなくなっているという。困った直人が性に挑発的な態度をとると、ひとりの男に奥の小部屋へと通されて――